競馬ファンド公式ブログ

世界最高リターンのヘッジファンド「競馬ファンド」の公式ブログです。

2021年度1Q運用成績(決算発表)|ヘッジファンド競馬

2021年10月-2021年12月の1Q(第1四半期)決算発表のご報告をいたします。

 

①HIGH PERFORMANCE方式の運用成績

成功報酬など各種報酬を差し引いた後の運用成績で、151.2%(+51.2%)でした。

年率換算で523%と本年度年間成績の見込みである300%以上を超過しておりますので、おおむね予想通りの成績で推移しています。

 

②First方式の運用成績

成功報酬などを差し引いた後の運用成績で105.5%でした。

これは想定外の出遅れ・道中や直線で不利を受けたことによるものであり、長い目でみれば誤差の範疇と捉えることができます。しかしながら3か月で5.5%の利益しか出せなかったのは誠に申し訳なく思っております。

 

HIGH-PERFORMANCE方式を推奨としている反面、安定した運用成績を希望する方もいらっしゃる関係でHIGH-PERFORMANCE方式でなくFist方式も残している形になります。

 

岸田ショックでトレーダーは悲鳴でも我々は勝ち続ける予定

岸田総理大臣の金融所得課税の見直し発言に端を発した岸田ショックで日経平均株価東証マザーズ指数などの日本株が大暴落して日々トレーダーの悲鳴が聞こえてきますが、我々のお客様には関係がありませんのでご安心下さい。我々は、オルタナティブ型のヘッジファンドですので世界経済に関係なく高い運用利回りを出すことができます。