競馬ファンド公式ブログ

世界最高リターンのヘッジファンド「競馬ファンド」の公式ブログです。

競馬ヘッジファンドのパイプラインを拡充します。

会員の皆様、お世話になっております。

現時点で競馬ヘッジファンドは「First」「2021-10」がございます。

これに「Triple」(3連複)パイプラインを新規で追加することを決定しました。

 

各パイプラインの概要に関してご説明いたしますと、

Firstに関しては、当ファミリーオフィス立ち上げ時から参加して頂いた初期メンバーのお客様に対する運用プランであり、これは2021-10から参加されたお客様より平均的にはハイリターンが出る設計になっています。

2021-10に関しては、3連複や馬連という概念を外して網羅的に馬券購入することでローリスクに設計された資産運用プランとして設計されております。これは海外のヘッジファンドからのファンドオブファンズされた資金を安全して運用するためのプランです。

 

本年度は先月末までの成績(2021年10月~11月)に関しては

「First」+73%(運用報酬を引いた後の成績)

「2021-10」+41%(運用報酬を引いた後の成績)

となっております。

※詳細は四半期報告書(運用成績レポート)の到着をお待ちください。

 

さて、私どものヘッジファンドでは競馬分野への新しいオルタナティブ投資をしているわけですが資産運用規模が数億円以上となっていることもあり、重賞レースなど規模の大きいレースに限定して資産運用してまいりました。(私どもの投資資金がオッズを左右するためです。)

そのような中、試験的に個人マネーを使って運用しているプランが上手く行きそうなので、そちらも新規募集を開始いたします。名付けて「Triple」です。こちらは平場を含めた1勝クラス(2歳戦または3歳戦)を中心に重賞レースも含めた資産運用になります。通常の「First」「2021-10」とは運用レースが異なりますのでご理解下さい。

 

今後も世界一のハイリターンを実現できるヘッジファンドとして尽力してまいりますので、皆様よろしくお願い致します。

 

▶ご連絡先(メールまたは下記ツイッターのDMにお願いします)

https://twitter.com/IMSEUV7qzE8Zeqc